2010年06月27日

■ゆったりとした投資をするには・・・


========================


7月1日まで“無料”公開!
6月23日に開催したオンラインセミナー動画
“利益を倍増させる攻める買い増しトレード戦略”

ご覧になりたい方は下記のぺージから

https://www.123profit.jp/web_seminar/june_mov.html


========================


市場がアップであっても、ダウンであっても、
いつもゆったりした投資をしている人もいれば、
いつも利益を上げようと必死で余裕のない投資をしている人がいます。

どっちが利益を上げていると思いますか?
また、なぜその違いが出ると思いますか?


どちらも利益を上げている人もいるのですが、
必死の投資をしている人のほとんどは、長くは続かない
可能性が高いです。


なぜなら必死とは“必ず死ぬ”と書くことからも分かる通り、
“無理をしている状態”で、あまり良い状態ではないからです。


投資の世界は、
一生懸命頑張れば(たとえば長時間、相場を見るなど)
必ず利益が上がるという世界でもありません。


どうすれば、ゆったりと投資することができるか?


ゆったり投資をするというのは、自分のトレードポイントが
自分の中で、いつも明確になっているということです。


そして、いつでも
自分のトレードに対する損失を受け入れられているということです。


この2つが大事なんです。

この2つを徹底することで、
ゆとりのあるラクなトレードができるようになります。

そして不思議と、
利益も少しずつですが積み上げられるようになります。



市場の動きを確認しながら、トレードをして行きたい方は
下記のページからご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/265156/ikI64Gjh/






posted by FXファン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全にFXをするには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック