2010年07月12日

選挙結果と一緒!!



==PR========================
7月27日500名限定で開催!
野川徹と松下誠によるCFD対談オンラインセミナー
“CFDの優位性を活用して利益を倍増させていく方法”

詳細はこちらから

http://123direct.info/tracking/af/265156/ux4E1wxL/

========================PR==

先週は皆さん大好きな買いから入れる円安傾向かと思いきや・・・

今週も不安定な相場になりそうですね!!

日本の政治と同じです!

情報が昔と比べて収集しやすくなりました。

インターネットをすれば昨日の選挙情報などは簡単にみれます。

なのに・・・昔ながらのタレント候補など

あまりにも一般人を馬鹿にしています。


FXも情報収集は以前と比べて段違いに簡単に集められます。

ではなぜFXで勝てないのか・・・・

経験もありますが、基本的なことをおさえてトレードしていないから

だと思います。

短期的に利益を得ようと考える人はまず生き残れません!

年利20%でも大成功なのにすぐに儲かると勘違いしている方

もう目を覚ましたほうがいいと思います。

FXのプロに翻弄されるだけで大事な資産をとられるだけです。

健全な資産運用に目覚めてほしいです。

これからの時代は政治が大転換しない限り

自分で資産運用していかないとお金は増えません!!

それなら安全に資産運用できる方法を学べばいいのです。

現在不況と言われています。ということはどういうことか・・・

暇な時間がある人がどの年代も結構いるはずです。

インターネットがこれだけ普及すればほとんどの家庭にネットは

届くはずです。

この不況を学びの時間と捕らえた人が未来に希望が持てる人と確信します。

まだ遅くはないのでこれから学んでみてはどうですか?





追伸
投資スキルを学んで身につけたい方は、
セーフリッチFXプログラムに参加してください。
下記のページから参加できます。

http://123direct.info/tracking/af/265156/ikI64Gjh/



posted by FXファン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FXで勝ちたいなら・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156143890

この記事へのトラックバック