2010年07月13日

ワールドカップの影響は・・・


==PR========================
7月27日500名限定で開催!
野川徹と松下誠によるCFD対談オンラインセミナー
“CFDの優位性を活用して利益を倍増させていく方法”

詳細はこちらから

http://123direct.info/tracking/af/265156/ux4E1wxL/

========================PR==

ワールドカップはスペインが優勝しましたが、

今のところユーロへの影響はないみたいです。

2位にオランダ 3位ドイツ

でユーロ圏の国が今回のワールドカップはいい成績を

収めました。

これでユーロが反発すれば国民も通貨も元気になるのですが・・・

為替も非常に心理が影響するので元気になることが

重要です。

日本にしてもなんか不安だ・・・という影響で

不景気が泥沼になっているような気がします。

未来を考えすぎるのがよくないのかもしれません!!


人間は脳が大きくなって発達したと思われていますが、

本当に発達したのでしょうか!?

未来のことを想像できる脳があるためにまだ起きていないことに悩んだり

いらない不安を抱えている気がします。

チンパンジーの脳は想像ができないので起こったときに考えているそうです。

これぐらいシンプルに人間も考えることができれば

問題解決できることがたくさんあると思います。

思い悩まず能天気に考えるのも目線が変わっていいことかもしれません!






松下誠のセーフリッチFXプログラムは、
投資家の方々を元気にさせるプログラムです。

参加したい方は下記のページから参加してください。

http://123direct.info/tracking/af/265156/ikI64Gjh/



posted by FXファン at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全にFXをするには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156238909

この記事へのトラックバック