2010年07月20日

トレードルール


--PR----------------------------------------------------------------

500名!限定投資の世界の2大カリスマトレーダー野川徹と
松下誠による対談セミナー【CFDの優位性を活用して利益を倍増させる方法】
下記ページにて公開中!

http://123direct.info/tracking/af/265156/ux4E1wxL/

----------------------------------------------------------------PR--



先日書いた「10万円からのFX引退」の記事で

質問が来ました。

この商材はいくつトレードルールがあるのか・・・

内容は商材なのでかけませんが、

トレードルールは3つです。A、B、Cと特典でZがあります。

基本は3つですが、Zもそのルールに適したときには爆発的な利益を

出します。

私は今のところAとCを基本的に使っています。

普通の人であれば読めばすぐに取り組める内容ですし

前にも書きましたが、フォローがしっかりされているので

メールで質問すればきちんと答えてくれます。

私は何が自分に足りないかなども聞きました。

これだけの内容でこの値段は安い投資だと思います。

あとは実践するかしないかです。


↓↓



10万円からのFX引退マニュアル


posted by FXファン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック