2011年08月06日

feトレードの情報


CFD広辞苑
CFD広辞苑
CFD広辞苑世界のトップトレーダーが取扱う、FXはもちろん、米国国債先物・SGX日経225先物・GLOBEX日経225先物も取扱可能となり、これら全てが1つの口座でほぼ24時間取引できるようになるのがCFDです。
あなたがこのCFDの教材を読んで、CFDを覚えることによって、たとえこの先今以上の不景気になったとしても、会社の給料に頼ることなく、自分の力で収入を増やしていける能力が身につくのです。
私の場合は・・・ という数字を叩き出しています。
しかも週単位で・・・それができるのがCFDです。
実際はどのようにトレードしたのか? 結果の数字だけじゃなく何の商品をいつどこで売買したのかチャート画像を使って私の取引履歴をお見せしましょう。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用しています。
posted by FXファン at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218784251

この記事へのトラックバック