2011年08月22日

トレードセンターの最新情報

もっとするものかと思っていた。

そんなに安いのか。



フライト93の真実 〜THE FLIGHT THAT FOUGHT BACK〜(DVD)
フライト93の真実 〜THE FLIGHT THAT FOUGHT BACK〜(DVD)

価格:3,072 円




ギャン理論

ギャン理論

サイトタイトル どうもはじめまして、青柳です。
この投資理論の研究に時間を費やしてもう早45年となりますが、そのおかげで実績においても、日本の有名商社のディーリングで1,000億単位のぐらいの運用を任されることもありました。
今ではもうディーリングは引退しましたけども、現在は国際金融アナリストとしてもそうですが、邦銀、外資系金融機関の現場担当者として東京金融市場を始め、ニューヨーク、ロンドン市場等の世界金融最前線を走っています。
それに、世界のヘッジファンドの動向についての分析、調査もしたりしています。
そうですね、あとはウォールストリートジャーナル・バロンズなどの世界有数の経済誌を発行したり、ダウ工業30種平均(NYダウ)でも著名なダウ・ジョーンズ経済通信のDaily日本語版翻訳。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用しています。


ホテルコスモスクエア国際交流センター
ホテルコスモスクエア国際交流センター

インテックス大阪東門へ徒歩1分。車でUSJへ20分・海遊館は10分!駐車場無料が嬉しい♪





posted by FXファン at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック