2010年06月17日

■松下誠とは・・・


松下誠さんは少なくとも個人でFXをやられている方より

FXや投資に関することの情報がたくさんあります。


それに松下さんは数千万円も損をしているので

苦い経験は私たちよりたくさんしています。



そんな松下さんと仲間になりたいと思いませんか!?


松下さんの経験が知恵となってメッセージを発信しているのが

この本です。




http://123direct.info/tracking/af/265156/kfJr6Uuo/

FX投資の王道の書籍
『一番売れている投資の雑誌ザイが作った低リスクでカンタンなFXトレード演習帳』




動画で見たい人は
コチラです



http://123direct.info/tracking/af/265156/ikI64Gjh/










アクセスアップ アクセスアップ2 アクセスアップ3 アクセスアップ4 アクセスアップ5
posted by FXファン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FXで勝ちたいなら・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

大事なことに気づきました。


今日は最近気づいた出来事について書いてみようと思います。



FXで勝つには・・・


色々なことを試しながら実践してきました。


それなりに稼ぐことができていますが・・・



もっと安定を求めたいと考えていた矢先に・・・



この本と出会えることができました!!










月100万円儲ける私のFXノート


この本の中には私が今まで考えもしなかったことが

書かれていました。


ノートにFXのことについて書かれているのですが、


すごく勉強になりました!!


結果を出している人は、少し人と違うことをしているのだと

実感しました。また気づけました・・・・・・



実はこの本の著者の鳥居万友美さんもノートを取ることを


この本から学んだそうです。







情報は1冊のノートにまとめなさい


私はこの本を即購入しましたが、それからというもの

ノートをとることが楽しくなりましたし、

頭の中がすっきりした感じがしました。


ここで注意ですが、この本に書かれてあることを


最初は真似してもかまいませんが、だんだんと自分が使いやすい


ようにアレンジしていくことが大事だと感じました。


そのようにしてからすごく楽しくなってきました。



人でも物でも何でも出会う縁というものがあるんですね!!



posted by FXファン at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FXで勝ちたいなら・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする